スマホで撮るだけ!リモート見積り

家にいながらスマホだけで簡単お見積り!

白岩引越センターでは、オンラインビデオ通話アプリ「Zoom」を利用したリモートお見積りを実施しています。
ご自宅にいながら、動画を撮影するだけで簡単にお見積りが可能です!

 

リモートお見積りお申込みの流れ

まずはご連絡

お電話、お問い合わせフォーム等でご連絡を頂き、ご希望がございましたらすぐにでもリモート見積を開始することができます。また、お見積り日時のご予約もOKです!
お見積書は、お見積り終了後に担当者からメールで送信いたします。

 

正確なお見積りの為に
  • お引越し先の物件がご決定済み、またはご契約済みである
  • おおよそのお引越し日、または確実なお引越し日が決定している

 

事前のご準備

リモートお見積りには、スマートフォンまたはタブレットが必要です
(お客様のカメラを利用し、室内を写してご家財の内容を確認していくため)

お見積り当日にご使用になるスマートフォンまたはタブレットのメールアドレスが必要となります

Zoomをお見積り日当日までに、お使いになるスマートフォンまたはタブレットへインストールしていただきます。

iPhone / iPadをご利用の方はこちら→

Androidをご利用の方はこちら→

 

ご注意事項

通信料金はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。(Wi-fi環境下でのご利用を推奨いたします)

お見積りの所要時間は、おおよそ30 ~ 40分が目安です(内容によって多少前後することが御座います)
ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら →